ブログ始めました。

実に5年ぶり位にブログの作成をさせていただきました。

人生で初めて作ったブログは今は無きCU○URUのアバター付きブログでしたね・・・
文才が無い上にまだ10代だった事もあり内容の無いブログを自己満足で書いてた気がします
今となっては完全に黒歴史ですよw
その後はM○xiに移動してコミュニティなどに入りSNSと言うものにそこで触れましたね。
まぁ・・・そんな昔話はさて置き何故今更ブログ何かを始めたのかと
理由は色々とありますけどTwitterは短い文で書けますけど、つい長文を書いてしまう人間なので
日常のちょっとした出来事でさえ130文字で収まらない事が多々ありまして。
これならブログでも始めてみようかなって思いました・・・
ちまちまと日常で感じた事などを書いて行こうと思います。

この記事へのコメント