日常雑記

こんばんは、ブログを始めて三日目です。
今日はちょっと趣味のネタに触れようかなって思います・・・
僕の趣味はアニメの鑑賞やネットゲームなどです。
なので今日は2015年の秋アニメの話をいくつかしようと思います。
個人的に面白いと思っているアニメは
・コメットルシファー
・ワンパンマン
・35試験小隊
・落第騎士
・学戦都市
・ノラガミ
・へヴィーオブジェクト
・終わりのセラフ

今見ているのはこれくらいでしょうか・・・
タイトルとあらすじとキャラの絵を見て1話と見て視聴を続けているアニメです。

個人的に今回は僕の好きな非日常系なアニメが多く嬉しく思っています。
1期は全部見たノラガミや終わりのセラフなど全然ノーマークだったラノベ原作のアニメや
PVを見てみようと決めたワンパンマンなどなど。
特筆すべき点はありませんが、どれも面白いアニメなのでぜひ見てみて下さい。

この記事へのコメント