もうすぐ12月!今年のXmasはどこへ行く?

さて、彼女持ちの僕としては何かXmasらしい何かをしようと考えております。

ネットの情報を見る限りはエルニーニョ現象がどうとかで暖冬になるのでは?と
最新の長期予報を見ても50%で平年より高くなるとの事です。

と、言う訳でお天気を踏まえて・・・2015年のXmasはどこに行こうかと

外が寒いと外のデートは中々に堪えますね。
しかし今年は暖冬と言う予想を信じて、イルミネーションを見たり混むの覚悟でディズニーとか?
個人的にはお金に余裕はないのでイルミネーション一択と言う訳で関東近郊で
イルミネーションが楽しめる場所をピックアップして見ようかと思ったら・・・
http://xmas.walkerplus.com/ranking/ar0300/

既にあった!

って事でイルミネーションを見たら何処へ行こうかと考えて・・・

ん?待てよ・・・イルミネーションが綺麗に見れるの夜だよね。
って事は時間はせめて7時以降か8時以降。
そこからディナーってなるとディナーが終わったら何処も行けなくね?

むむ・・・では夕方に夕日を見ながらディナーを楽しみ日が沈みイルミネーションを楽しんで

映画でも見てムードを高めて・・・(以下略)

って事で今年のXmasは暖かくなるらしいのでお外でデートも出来るよね
お金なくてもXmasっぽい事出来るよねって事でまとまりました。

では、せめてXmasプレゼントにお金を掛けようと今決めました。

皆さまも楽しいXmasをお過ごしください。

この記事へのコメント